News

2014.10.31
ハロウィン企画「KABOOOOM!」を公開しました。ひとまずBlogから。

2014.4.8
「星空エンドロール」序章の公開を終了しました。

KABOOOOM!

2014.10.31 ハロウィン企画 FREE
珍しくノベル/ADVではない、ぽちぽちクリックゲーム。ストーリーは「カボチャ星人の奴隷として地球を征服する↑(主人公)」です。
単純なシステムですが、やりすぎると腕にくるので気をつけてください。夜になってからが本番!

星空エンドロール 序章

2014.4.1 エイプリルフール企画 FREE
世界が終わると宣言された後の、高校生(と先生)の話。一本道ノベル。本編は5月コミティア予定。
本筋ではないですがすこし震災表現があるので、苦手な方は避けてください。

渋谷わらしべメイド

2013.4.9 エイプリルフール企画 FREE
渋谷を舞台にした物々交換ADV?です。
タイトルそのまますぎる。難易度が高いようなので公式攻略本を出しました。

王国童話

2012.5.5 COMITIA100 SHARE
現代童話オムニバス短編ノベル3本。2012年AF企画「引きこもり王子といばらの姫」含む。
いばら姫・人魚姫・シンデレラですが、原型を留めてません。選択肢なし。

非線形クリスマス・キャロル

2011.12.24 FREE
「死神レポート」番外編。10分短編ノベル。
本編を読まないとなにがなんだかわからないと思いますが、ちょっと薄暗い話。

コムギコレクション

2011.8.21 COMITIA97 FREE
「Cafe Co., Muggy & Co.」後日談ノベル。短編15本詰め合わせ。
イベント限定で小冊子も出しました。

断章三分間

2011.4.2 エイプリルフール企画 FREE 終了
三分間だけ時間を止められる女の子の話。
ゆるゆる高校生ののんびりストーリーです。ゆるゆるなので事件は起きません。

死神レポート

2010.11.14 COMITIA94 FREE
女子中学生と親代わりの青年の話。
友達サークルとのコラボ作品で京都弁変換までしてもらいました。方言ってだけで雰囲気出る気がしてたのしい!

Cafe Co., Muggy & Co.
(カフェ・コ・ムギコ)

2010.8.13 COMIC MARKET78 SHARE
お菓子擬人化魔女っ子恋愛カフェ経営SLG!シナリオを3人で分担したので珍しく糖分大目になった気がします。
コラボ作品なので、今までにない修羅場を友達に分け与えた。気楽にSLGに手出したらだめ!

ニコ★ニコ

2010.4.1 エイプリルフール企画 FREE 終了
ほのぼのサイコスリラー。幼女とおじさんの話。
ニコに言葉を教えるシステムがかなりわかりにくかったようで、気づかない方続出。

幽か

2009.12.30 COMIC MARKET77 SHARE 終了
心霊ホラーですが、たぶんあんまり怖くない。立ち絵なしの一本道ノベルで、まだ体験版のみ。
女子中学生に蹴られたり殴られたりする大学生が幽霊と友達になる話です。

インザダーク

2009.8.15 COMIC MARKET76 SHARE 終了
吸血鬼ボーイミーツガールです。短編ノベル。
この後吸血鬼のオムニバス短編を書こうと思ってたけど、どうも書きにくくて頓挫中。

終末アリア

2009.4.1 エイプリルフール企画 FREE 終了
世界が終わった後の、少女と青年の話。
長編にしようかと思ってたけど、背景素材集めが大変そうなのであきらめました。

パラダイス・ロスト

2009.2.14 FREE
片想いの連鎖が引き起こすバレンタイン短編ノベル。立ち絵なし。
珍しく化け物の出ない高校生たちのお話ですが、主人公がダメ人間です。

AIR MIX

2008.12.28 COMIC MARKET75 A5/68P
櫻ひとひら/夏のとりかご/SWEの後日談小説。
全編ネタバレだらけなので、本編読了後でないとなにがなにやらです。

Resurrection
(櫻ひとひらanother)

2008.4.1 エイプリルフール企画 FREE 終了
「櫻ひとひら」の現代パラレルネタ。櫻子が女子高生で桐島が美術教師です。
説明なしで話が始まってるので、本編未読の方にはまったくわからなかったことでしょう…。

SNOW WHITE ECLIPSE

2007.8.17 / 2007.12.29 / 2008.8.16
COMIC MARKET72-74 SHARE

とても書くのに苦労したSF長編です。全3巻。
SFといいつつメイドや貴族や軍人や王国陰謀など、好きなものを全部突っ込みました。

Chocolate Love

2007.2.19 FREE
友達コラボ第1弾!しかしこのタイトルの投げやり感…。
ところどころふざけてるとしか思えない話(特に3話目)なので、恋愛を期待しないで読んでもらえればと。

夏のとりかご

2006.8.13 COMIC MARKET70 SHARE
ジュブナイル風味を出したかったんですが、途中からなんかおかしくなってきた。初ADV。
クローズドサークルとディザスターは好きなのですが難しすぎた。

櫻ひとひら

2005.8.14 / 2005.12.30
COMIC MARKET68-69 SHARE

和風伝奇ノベル。最初は恋愛ゲームにしようと思ってたんだけどぜんぜん遠かった。
立ち絵なしで画面がさみしいので、なんとかストーリーを面白くしないとと思って書きました。

Mimosa

2004.12.30 COMIC MARKET67 SHARE
処女作なんですが、いろいろ無茶をしすぎて前編出したところで止まってます。
この頃からラスボス的ヒロインが好きでした。